わたしはのんびり暮らしたい

1人行動大好きなわたしの日常

1人焼き肉は至福の時間

わたしは1人行動が大好きだ(*´-`)

その中でも最近は1人焼き肉がブーム🍴

1人で焼き肉なんて…と思われるかもだけど、めちゃくちゃおすすめ!

1人で行くくらいなら家で焼いて食べれば?って思われるかもだけど、わたしは炭火で焼いた肉を食べたいんだー!

おすすめポイント
「マイペースに食べられる」
これにつきます。
大人数で行くと絶対誰かがたくさん網に乗せて、焦げるから~ってお皿に乗せられる…
わたしは最高の熱々の状態でゆっくり食べたいんだー( ノД`)…
1枚ずつちまちま焼いて、お肉を味わう…これ至高のとき✨

1人で行くときの注意点
「ピークの時間からずらして行く」
わたしは大体15-16時くらいに行くことが多い
この時間帯はすごく空いてるし、1人で食べに来てる人も結構いる!
「長居しない」
好きなものを好きなだけ食べたら、さっさと帰る!
だらだらいたら、店員さんも片付けれなくてイヤだろうからねー


もしもし興味のある方がいたら、是非チャレンジしてほしいなぁ😌