わたしはのんびり暮らしたい

1人行動大好きなわたしの日常

【わたし、定時で帰ります。】私も上海飯店に行きたい!

常々定時で帰ることを目標としている私としては、
是非読みたいと思っていた本!
f:id:watashi_n:20190305210003j:plain

途中でラストがどんな風になるか予想がつくけど、
さらさらーと楽しく読めた✨

第3章から続きが気になって一気読み!

いや、婚約者、絶対部下の子となんかやるわーって思った!
読んだ人の8割は思ったと思う!

でも、現実はこんなにうまくいかないよなぁとか考えてしまうところが、私も年取ったなぁと実感…

仕事中毒?な人が結構出てくるけど、
今もこんな人たちいるのかなぁ…

私の環境が恵まれてるのかなぁ…

この作品を読んで1番思ったのは、
私も上海飯店に行きたい!!!!ということ笑

途中ちょっとモヤモヤするから、
仕事で悩んでる人にはおすすめしないかなー😅